いらっしゃい


by dannhou2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新ダンジョン

新春そうそう温泉にいってきましたよー(* ^ー゚)ノ

リアルで温泉行きたいですけど・・・w

どうも団長です。




新しくできた、アヒルダンジョン?行ってきました・・・


ギルメンと最初チビチビやろうとしたら、大群で押し寄せるアヒル達・・。

d0096959_529452.jpg












色々試したのですが、ウサギ・リベンジはできませんでした・・・

リログもできないというヒドイダンジョンで、長く狩ることになりました^^;

数時間狩りをしていると、知り合いが来て奥に進むらしいので一緒に行ってみました
(`・ω・´)













ワラワラ・・・グアグア!?

d0096959_5464414.jpg













ガアガア・・・ワラワラ・・・

d0096959_54657100.jpg















必死らしい人もチラホラヽ(^~^ )ノ

d0096959_5321654.jpg



















奥に行ったら行ったでアヒルの大群お出迎え(;´Д`)

d0096959_5435657.jpg








アヒルダンジョンおもしろかったけど、経験がまずかったです(´・ω・`)






もっとウマウマなダンジョンができるといいなぁ・・・。







ってことで今日のところはこの辺で・・・。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
# by dannhou2002 | 2007-01-08 05:47 | ROHAN
2007年になりましたねー!

年越しと言えばそば!?・・・ですよね?

皆さんは食べましたか^-^?

俺は食べましたよ! 

どうも団長です。









年越しそば・・・もいいけど!

年越しカウントダウン!ってことで・・・

年越しBoss狩りやってきましたーw

まずは弱そうなのから(。・"・。)

d0096959_6551731.jpg




余裕だなーって事でラコン1Fボスにも行き・・・

d0096959_6563313.jpg




意外と時間かかったよ(゜Д゜)

んで全滅覚悟で2FBossにも突撃しました(・∀・)



・・・・






・・・・・








・・・・・






(* ^ー゚)ノ



d0096959_7101088.jpg








オラオラオラーヽ(`Д´)ノ








皆でぼこぼこにして、やっとこ倒せました(* ^ー゚)ノ

d0096959_7113133.jpg












今年も皆様よろしくお願いします m(_ _)m

では、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
# by dannhou2002 | 2007-01-01 07:14 | ROHAN

やる事ないねー

EXP ドロップ2倍中らしいけど・・・どうなのよ(´・ω・`)?

ドロップ2倍はうそだ!


はい、どうも最近やる事がなくなってきてる団長です。











ブログさぼって狩り狩り狩り・・・




Lvアップってな感じで

d0096959_4532767.jpg














んで馬鹿なイベント見に行ってきました⊂(^ω^)⊃


d0096959_455466.jpg









まぁLv70以上のモンスターが100匹以上いましたね(・∀・;)

よくわからないイベントでした・・・。

とりあえず2倍なので・・・更新サボって狩りします!(マテ


ではではーsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
# by dannhou2002 | 2006-12-29 04:58 | ROHAN
( ゚Д゚)最近さぼってんじゃないの?

いえいえネタがないんだよおおおおおおおお(´;ω;`)

どうも団長です。




〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒








ネタが無かったので、3次ユニ合成してみましたー(`・ω・´)

材料はこんなのですね・・・

d0096959_473975.jpgd0096959_465315.jpg












いつもはカイノンだったんですが気分転換にヴェーナで合成してみました(`・ω・´)






結果は・・・?





しばしお待ちを・・・(^ω^:)





d0096959_4103662.jpg













ぽちっとなーーーーー



結果は・・・!?


d0096959_4114777.jpg











キタキタキター



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



d0096959_4124946.jpg







キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ァ!!!!



d0096959_4145232.jpg






ってことでね、叫びまくってますが(・∀・;)

修正はこんなの出来ましたよ(`・ω・´)


d0096959_416221.jpg







出来たのは良いけどLEDするのに金がまったくありません(笑

そしてこんなの出来ちゃったから装備するために狩りがんばっちゃいますよー!!!!

てことでね・・もう眠いんで寝ます。


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
# by dannhou2002 | 2006-12-23 04:24 | ROHAN

ラコンBoss討伐

はい、最近Lv上げがんばってますよ( ^ω^)

どうも団長です。






タイトル通り行ってきました!


何階のBossだって? 1F? 2F?


いあいあ(・∀・)










3Fだー!ってことでラコン1Fは即効通過して2F到着

d0096959_1325784.jpg









はい!突撃~⊂(^ω^)⊃

d0096959_13255622.jpg








はい!どんどんいってー!ってことで進みまくり

何か早すぎて3Fに到着ですよぉおおおお(・∀・;)

ん?!何だあのデカブツはw

d0096959_13275748.jpg









人数確認後再度突入~⊂( ^ω^)⊃









何かデカイのがいっぱいだなー・・・・ん!オウヨがびびってぼったちだ(ぁ

d0096959_13295693.jpg











どんどん進むに連れ見たことないモンスターばかりがイッパイですw

Boss付近にいくと天使という名前をつけたモンスターがいっぱい襲ってきましたよー

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

d0096959_13334374.jpg





d0096959_1334417.jpg





d0096959_13342927.jpg







(〃´o`)=3 フゥ


ついにBoss部屋に到着!!

準備を整え準備万端?w

d0096959_13345520.jpg







さぁいくぞー

d0096959_13362459.jpg


d0096959_13365457.jpg








いけーたおせー!いけるぞー!って皆必死だったと思いますよ( ´艸`)ムププ

結果は・・・・










d0096959_1338198.jpg


惨敗でした~(´;ω;`)



Bossどうにかできたみたいだが、周りのザコモンスターがひどいほど即沸き(;´Д`)

次回またBoss討伐があったら参加したいとオモマフ(。・"・。)


|д゚)それではマタです。
[PR]
# by dannhou2002 | 2006-12-17 13:42 | ROHAN
最近転職してモチベアップしてます(・∀・)

はいどうも団長です・・・。






ネタも無いのでいつものスキル強化アップでもしてみることに・・・・




d0096959_1321502.jpg










さぁたのむよー

d0096959_13223497.jpg















(゜Д゜)!?

d0096959_1324143.jpg







ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





やる気うpさせるため、サブキャラで遊ぼうと遊びに行ったら

スキル石2個(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

さっそくやってみよう⊂(^ω^)⊃


d0096959_13262597.jpg







(゜Д゜)???????????

d0096959_13273767.jpg









はあああああああああああああああああああああああああああああん!

d0096959_13293094.jpg








KIAIも入れたしいくぜ



d0096959_13312616.jpg














・・・・・・・












d0096959_13322193.jpg



チャキーン・・・・ん?

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ついにDSも6になりましたよ(´;ω;`)

さぁ・・・次回からはアーチャー強化終わったので、2次職のスキル強化を挑戦
していきたいと思います(`・ω・´)



今日のとこはここらへんで(`・ω・´)

んじゃまたね(* ^ー゚)ノ
[PR]
# by dannhou2002 | 2006-12-10 12:19 | ROHAN
タイトル通り・・・なんですか(´・ω・`)?

今強化連敗街道まっしぐらですよ・・・

あ、はい どうも団長です





てなわけで本当にできないですよ





さぁ強化してやる!

d0096959_5352719.jpg







・・・

d0096959_5363257.jpg






なんだよヽ(`Д´)ノ








まだまだー

d0096959_5373060.jpg









・・・





今度こそ!チャキーンしてね(* ^ー゚)ノ


d0096959_538777.jpg










何コレ(´;ω;`)

d0096959_5413675.jpg










もうね・・・


この後も@2.3やったんですが


   
ド━━━(゜Д゜)━━━ン



ド━━━(゜Д゜)━━━ン  



ド━━━(゜Д゜)━━━ン 



ド━━━(゜Д゜)━━━ン




もう強化するなって事でしょうか・・・(´;ω;`)

スキル石ありがとうございました

れーか殿m(_ _)m















んで昼ぐらいに狩り行こうかなーって思ったら・・・・!?












GM発見!!!


d0096959_5472521.jpg





がんばってますね! 見回りも良いけどさぁ~

強化成功率アップとか~

合成成功率アップとか~

経験知2倍とか~


やってください(`・ω・´)



まぁそん感じですね~(´・ω・`)









こんなの載せとこ・・・

d0096959_5512053.jpg








飛びます飛びま~すってことで


狩り行ってきます⊂(^ω^)⊃
[PR]
# by dannhou2002 | 2006-12-06 05:52 | ROHAN

なんだかねぇ~

2次ユニ材料を捜し求めて街を行ったりきたりばっか・・・orz

あ、はい どうも団長です





転職前から石弓を作ってるんですが中々できず・・・(´;ω;`)



まぁ材料が品薄っていう、状態で合成もあまりできない現状・・・

もう何でもいいから委託だしてよ誰かw



んでまぁギルメンにPTしないかってお呼びがかかったので行ってみたさ・・・




そしたら・・・・ 

















マリア親衛隊ができました(*ノ∀ノ)

d0096959_151196.jpg











んでまぁ暇なんでネタ探しにコロシアムとか行ってみたりして・・・




めっちゃ怖そうな人いた

d0096959_171853.jpg












これは!微妙にマトリックス?w



d0096959_184234.jpg







んでまぁうろうろコロシアムしてたら・・・・

うちのマスターはMらしくなんか言ってるしさ(;・∀・)

!!!?


あいつは! チーズケーキって言うと反応するれーか様ジャマイカ(・∀・)


とりあえず挑んでみる(`・ω・´)



d0096959_1114640.jpg








やっぱり反応して襲ってきたー(((( ;゚д゚)))アワワワワ


d0096959_1125365.jpg









はい、見事にヌッコロされましたよヽ(`Д´)ノバーヤ



んでリベンジするもの・・・・















あ!違う人にブラディッシュキックしちゃいましたw(*ノ∀ノ)



d0096959_1141378.jpg








まぁそんな感じでね・・・跡でれーかにはきちっとピヨってもらいました(`・ω・´)b


d0096959_116478.jpg






もうばっちりピヨピヨ~って感じですね
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ


d0096959_1163353.jpg






てなわけでまたネタ探してきます。

後誰かネタくれよ(・∀・)
[PR]
# by dannhou2002 | 2006-12-05 01:20 | ROHAN

転職(。・"・。)

ドモー! 合成失敗しまくって破産した団長です(´;ω;`)





てことでね・・・とりあえずHE転職まで@13%ってことで、PTしてあげよーってことで。




ラコンにPTしにいきました(。・"・。)




んでもって・・・





レベルアップ!ヽ(´∀`)ノ 
d0096959_846596.jpg












さっそく転職しにカイノンに出かけました(`・ω・´)



転職クエストのSSとるの忘れてました(´;ω;`)




んでもって転職完了!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

d0096959_8534165.jpg





転職したのは良いけど石弓が出来てませんOrz


まじ神合成あきらめます(´;ω;`)






とりあえず転職したと同時にLv50↑がマゾイ世界らしいので体験してきまーす。





(=゜ω゜)ノンジャマタ
[PR]
# by dannhou2002 | 2006-12-01 08:58 | ROHAN

スタート

ハイ、てことでブログを書いてみることにしました(`・ω・´)


まぁ何を書けばいいんだかって感じですがね、とりあえずネタが何も無いと


もうすぐHEが転職なんだがレンジャーになるかスカウトになるか
めっちゃ悩んでいます(´・ω・`)

石弓合成成功したらきっとレンジャーになってることだろう・・・

たぶんね・・・。






(〃´o`)=3 フゥ







とりあえず道端にある物で合成してみたよ



d0096959_8252861.jpg




これつけると移動速度アップだよきっとね(・∀・)



d0096959_827156.jpg











コレを飲んで強くなるとイイヨ(・∀・)


んじゃネタ探してきます(* ^ー゚)ノ
[PR]
# by dannhou2002 | 2006-11-29 08:32 | ROHAN