いらっしゃい


by dannhou2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:適当( 3 )

鉄拳 

最近鉄拳6BRをやりはじめた 団長です


ロジャーは相変わらず使ってるんですが・・・・

とりあえず三島家が相変わらず面白い(゜ω゜)!



平八は前の6から何も変わってないと言うか、強くなってるから楽しいですな^w^

最風→最風→LP→青雷→瓦→奈落×2雷神が未だにできません^p^・・・・

青雷まずでねぇwwwwwwwwwwww


最風×3→瓦→奈落×2雷神がわりと簡単に決まってお手ごろコンボで強いです・w・b




はい、次は仁





これまた6からあまり変わってないので使いやすいくて、強いですな・・・



ただコンボが旧コンボしか知らないからガチ勝負になると壁際がコンボ安いと言う・・・

誰かコンボ教えてください・・・



胴抜きでもぶっ放してればいいんですかね・・・・



はい次・・・




デビル仁



今までデビルと言えば強キャラだったんですが・・・

BRになってからも触ってますが、相変わらず強くね?って感じです


BR出る前はデビル弱くなると言う説があったので、どのぐらい弱くなるのかと思ったんですが

触った感じ普通に強いじゃん・・・でした


新技の6RKLKが攻め技としてかなり使えるかなー?って思って使ってますが、ネタばれてきたと思ったら、もう一個の新技8RKに切り替えてやると意外使えるなーと言った所でしょうか・・・

まぁ使いすぎると痛い目あうので、たまに使うのがいい。





最後、一八




前回の6でこれまた強キャラだったんですが・・・。





まぁ忌風出来ない一八ですが何か・・・?w





とまぁ忌風できなくても何とかなるんですよ!!!!


前回の一八は色々コンボが安定してて中々面白かったんですが

前回の壁コンとか入らないので、現在壁コン考え中・・・・



触った感じだと 三島家の中で一番弱いかも・・・^w^?w



まぁ俺の中なので他の人はどうかわかりませんがw



一八使うならとりあえず鬼蹴りは絶対つかえ!

なぜなら仁見たく足が伸びる・・・ただそれだけ^p^

中間距離で意外とぶっ放しが出来ていい感じです( ´_ゝ`)b






三島家いつまでたっても強いね・・・


まぁロジャーの方が強いけどねっ!

まぁとりあえず誰かコンボ教えてください・・・・。



んじゃまた(*゚Д゚)/
[PR]
by dannhou2002 | 2009-01-23 00:21 | 適当

最強のナベアツ

最近ROHANやってるんですが、SS撮ってもPCに残ってない!!



なんでSS載せる事ができなかったり・・・(´・ω・`)



とりあえずこれでも見て笑ってください( ^ω^)




【ニコニコ動画】世界のナベアツは大変な数を数えていきました【ミラー】



よかったら押してね!クリック→
[PR]
by dannhou2002 | 2008-06-06 11:37 | 適当

君の戦闘力は・・・

知り合いのブログになんちゃってスカウター

といのがあったのでやってみた







http://nameall.cosotto.com/db/







「Vsetige」の戦闘力

ギニュー「なるほどあいつか・・・戦闘力は7027・・・」


結果は中途半端でした。



ちなみに劇中では下記のような戦闘力でした。

1 ・・・ラディッツに一撃食らわした後の悟飯
5 ・・・鉄砲を持ったおじさん
139 ・・・亀仙人
177 ・・・ブルマがスカウターを直した時のヤムチャ
206 ・・・ブルマがスカウターを直した時のクリリン
250 ・・・ブルマがスカウターを直した時の天津飯
322 ・・・ラディッツと初対面した時のピッコロ
329 ・・・ブルマがスカウターを直した時のピッコロ
408 ・・・ラディッツと戦う前に重いやつ脱いだピッコロ
416 ・・・ラディッツと戦う前に重いやつ脱いだ悟空
710 ・・・初めて戦闘力が急上昇した悟飯
924 ・・・ラディッツにかめはめ波を放とうとする悟空
981 ・・・ナッパと対戦する時の悟飯
1000 ・・・村を助けるために駆けつけたナメック星人
1083 ・・・ナッパと対戦する時のクリリン
1200 ・・・栽培マン
1220 ・・・ナッパと対戦する時のピッコロ
1307 ・・・ラディッツの宇宙船を破壊して飛び出した悟飯
1330 ・・・ラディッツ戦で魔貫光殺砲を放とうとするピッコロ
1500 ・・・ナメック星で偵察隊をやっつけた時のクリリンと悟飯
2800 ・・・ナッパにピッコロが殺されて切れた時の悟飯
3000 ・・・フリーザの下っ端を蹴散らすナメック星人
5000 ・・・界王に修行してもらい生き返った時の悟空
5000 ・・・ナメック星に到着した時の悟空
8000 ・・・ナッパと戦う前の悟空
10000 ・・・グルドと戦った時のクリリンと悟飯
20000 ・・・リクームと戦った時のべジータ
21000 ・・・ぺジータ戦で三倍界王拳を使った時の悟空
23000 ・・・悟空の体を手に入れたギニュー
24000 ・・・キュイと戦う時のべジータ
42000 ・・・フリーザと戦った時のネイル
120000 ・・・ギニュー
180000 ・・・ギニューの前で気を高めた時の悟空
530000 ・・・変身していないフリーザ






 _n
( l    _、_
 \ \ ( <_,` )  更新完了!!
   ヽ___ ̄ ̄ ノ  
     /    /
[PR]
by dannhou2002 | 2008-02-08 01:28 | 適当