いらっしゃい


by dannhou2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RO( 9 )

砦GET

だいぶ更新してないと言うか放置?w

だったわけなんですが、先日某元ギルマスから更新しろと言われて更新してみる・・・。


最近はPCがあれなためにROHANできてませんね ハイ


なので前からやってるROのSSでも乗っけておきますヽ(´ー`)ノ


d0096959_2161559.gif





とまぁ最近G変わって変わった日に砦GETしたわけなんですが・・・。



正直裏方仕事なので、チャンプとかLK見てると楽しそうだなといつも思ってたり・・・・。



ROHANですが、ボチボチ遊んでます( ^ω^)

生産システムが未だに謎ですが、今度手を出してみようと思う今日この頃ヽ(´ー`)ノ






まぁ気が向いたらまた更新っと・・ではまた(* ̄0 ̄)/
[PR]
by dannhou2002 | 2008-11-17 21:11 | RO

久々に~

名無しって言うダンジョンが新しく出たので狩り行ってきました。


SPすぐ切れてやる事なかった。。。。



座ってる事が多かったなー。



寄生虫?聞こえませんよ( ^ω^)?






d0096959_16363123.jpg

[PR]
by dannhou2002 | 2008-05-05 16:39 | RO
えー結構前ですがPvP大会があったので出ましたー!


出場予定ではダン3と後適当だったのですが・・・・。

色々あって、ダン2 デカン1 ダークエルフと言う構成になりました。



とりあえずSSは適当にとってたので・・・・



これが1回戦かも


d0096959_11505753.jpg






これ2回戦かな・・・


d0096959_11404992.jpg






2回戦が本当に長かった・・・・・マカロン食いまくって勝った(`・ω・´)







今回は参加人数が少なく2回戦終わったら 決勝戦でした・・・・。











d0096959_11435367.jpg






そして優勝してから、PvP参加した人、観戦してた人集まって皆でSS



d0096959_11454662.jpg






また、フレッシュPvPあれば2連覇したいと思いまう!!
[PR]
by dannhou2002 | 2008-02-15 11:53 | RO

Gv(・∀・)

今日はGvでみごと最後に超ラグきて砦(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

d0096959_23201476.jpg

[PR]
by dannhou2002 | 2007-03-18 23:21 | RO

( ゚д゚)?

ピンク色のゼリーいっぱい

d0096959_1830965.jpg

[PR]
by dannhou2002 | 2007-03-18 18:31 | RO

時期遅れのハロウィン

皆そろってかぼちゃ帽子かぶってSSとって見ました


d0096959_6515573.jpg



d0096959_6521725.jpg



d0096959_6524457.jpg

[PR]
by dannhou2002 | 2007-03-01 06:53 | RO

転職




どうもー最近スパルタしたおかげでチェイサーなりましたー!




d0096959_12592169.jpg







まぁ、だからどうしたとかそこ!言わないようにね!!!!1!1



d0096959_133312.jpg







2倍期間も終わりまったり新キャラでもやりますよ(。・"・。)



とりあえず更新してみたが!



・・・・

書くことは特になかった・・・



orz




んじゃまた(* ^ー゚)ノ
[PR]
by dannhou2002 | 2007-02-07 12:59 | RO

ついに発光&転生

最近ROで3倍( ゚Д゚)ウマーしてますよ!!!


はい、どうも団長です(・∀・)


てことで、ずーっと生体に行ってたわけですが・・・


まぁSSでもどうぞ(・∀・)


d0096959_2023251.jpg









( ゚д゚)?











オーラズがしにまくりで、廃WIZさんもこまってますね(´・∀・`)

d0096959_20241553.jpg







色々頑張ったり、手伝ってもらったり、PTしたりで、発光したー!!!!11!!

d0096959_20262482.jpg









んで少しオーラで散歩して・・・ジュノーに!?


バルキリー会いに・・・


d0096959_20271022.jpg





この後眠くて狩りは途中でやめました(*ノ∀ノ)

とりあえず転職めざすぞー!ヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

んじゃヾ(*'-'*)マタネー♪
[PR]
by dannhou2002 | 2007-02-02 20:30 | RO

砦(σ ゚Д゚)σゲッツ!!




最近はROに戻って、サクサク狩りしたりしてあそんでますよ(´・∀・`)


ども~団長です。


ということでねROでGv昨日出たわけですが・・・・














超ラグのおかげで、砦ゲットーーー!!1!1

d0096959_12191548.jpg








実は先週も取っていたらしく、二週連続だったようです・・・・





来週も取りにいっちゃいますよ!






中堅ぐらいが楽しいかなーなので・・・





本当に大手さん来ないで下さいwwwwww
[PR]
by dannhou2002 | 2007-01-29 12:21 | RO